ブログ

BLOG

【求人】皆さまからよくいただく質問をまとめました!

愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
今回は、弊社に興味をもっていただいた求職者の方々からよくいただく質問をまとめてみましたので、Q&A方式でお応えしていきます。

よくいただくご質問ーQ&A-

土木作業中の男性

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.はい、作業服や道具などはすべて支給されますので、ご安心ください。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです。
弊社では女性の方も活躍していますし、フォロー体制も整っています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありませんが、常識の範囲内で清潔感のある身だしなみをお願いします。

Q.もっていると有利になる資格はありますか?

A.土木施工管理技士や車両系建設機械(重機オペ)や玉掛け技能などの資格はもっていると有利になりますが、必須ではありません。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.弊社では30代から60代まで幅広い年齢層の方が働いています。
若手からベテランまで、互いに協力しながら仕事をしています。

お気軽にお問い合わせください!

以上が弊社からよくいただく質問の一部です。
他にも何か気になることがありましたら、お気軽にお声がけください。
採用情報ページから詳しい情報をご覧いただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧