この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

株式会社エイコウコーポレーションの得意分野とは?

造成工事

造成工事とは、住宅や商業施設などの建物を建てるために土地を整える工事のことです。
造成工事は、建物の安定性や機能性、耐震性などに影響しますので、専門的な知識と技術が必要です。
弊社は、お客さまのニーズに合わせた造成計画を立案し、確かな施工を行なっております。

外構工事

外構工事とは、建物の外周部分にある庭や駐車場、塀や門などの設置や改修を行なう工事のことです。
外構工事は、建物の印象や利便性、快適性などに影響しますので、お客さまのライフスタイルや好みに合わせた工事を行なっております。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。