愛知県春日井市に拠点を構え、東海3県で活動する建設業者『株式会社エイコウコーポレーション』です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

弊社の業務内容

作業

主に造成工事、外構・エクステリア工事、舗装工事の3つの分野でサービスを提供しております。

造成工事とは、土地を建物に適した状態に整える工事です。
切り土や盛り土を行なって地盤を平らにし、排水機能や擁壁なども設置します。
日本は地震が多い国ですので、安全で快適な暮らしのためには、強固な地盤が必要です。
弊社はお客さまのニーズに合わせて、最適な造成工事を行ないます。

外構・エクステリア工事とは、建物の周りにある設備を整える工事です。
フェンスや駐車場、門扉、テラスなどがその例です。
外構・エクステリアは、見た目だけでなく、使い勝手や防犯性も重要です。
弊社は建物の用途や立地、規模などに応じて、それぞれの物件にぴったりの外構・エクステリアを提案・施工します。

舗装工事とは、道路や駐車場などの路面を安定させる工事です。
アスファルトやコンクリート、ブロックなどを使って舗装します。
舗装された路面は時間とともに劣化してしまいますので、補修も必要です。
弊社はお客さまのご要望に応じて、適切な舗装工事や補修工事を行ないます。

以上が弊社の業務内容です。
弊社の業務内容をより詳しくご覧になりたい方は、業務案内ページをご覧ください。

また、弊社ではただいま今回ご紹介したような各種工事に携わってくださる方を求人募集しています!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、丁寧に仕事をお教えいたしますので、少しでも興味をおもちいただけましたら、今すぐご応募ください!
尾張旭市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 業務に無関係の案内は禁止とする