ブログ

BLOG

【求人】気になる!造成工事の将来性とは?

今回は、現在求職中の方に向けて、造成工事の将来性をお伝えします!

造成工事の将来性とは?

作業

結論、“造成工事は建物がある限りなくならない仕事”だといわれています。
では、その理由はなんでしょうか。

そもそも造成工事とは、目的にあった利用ができるよう土地の区画を変えたり形を整えたりする工事です。
必要に応じて埋め立てや切土、盛土などの工事が行われ、軟弱な土地を強化したり高低差を変えたりします。

造成工事は、建物の耐久性や耐震性を維持するために非常に大切な工事です。
この造成工事がきちんと施されていないと、雨漏りや不同沈下(建物の一部分だけ沈んで傾いてしまう現象)の原因となり、のちに建てられる建物には欠陥が生じてしまいます。

つまり造成工事は、建物が建つためには必要不可欠であり、今後も建物がある限りなくならないといわれている将来性の高い仕事なのです。

経験・未経験問わず求人募集中!

そんな将来性ある造成工事を弊社で始めてみませんか?
「やってみたい!」と思った方は、ぜひ愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションまでご連絡ください!
尾張旭市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧