今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします!

株式会社エイコウコーポレーションはどんな会社?

弊社は、戸建て住宅や店舗・ショッピングモールなどを対象とした各種土木工事を承る会社です。
愛知県春日井市を拠点に、尾張旭市や名古屋市など東海3県の各地で施工を請け負っております。

弊社が手がける業務を詳しくご紹介!

外構工事

◎造成工事

宅地として土地を活用するために、「切り土」や「盛り土」を施して、平らな状態に整える工事を行なっております。
この造成工事では、地盤を改良して丈夫な土地を形成するだけでなく、排水機能の整備や擁壁の築造なども行ないます。
日本は地震大国なので、人々が安心して暮らせるようにするために、強度にこだわった地盤づくりを実施しております。

◎外構・エクステリア工事

フェンスや駐車スペース・門扉・テラスなど、建物まわりのさまざまな設備に関する施工にも対応いたします。
外構・エクステリア工事においては、デザイン性だけでなく、機能性や防犯性も重視した施工を行なっております。
建物を利用する方々の目線に立った施工プランをご提案できるのが弊社の強みです。

引き続きよろしくお願いいたします!

上記のほかには、駐車場や住宅のエントランスなどの舗装工事も請け負っております。
「もっと業務内容について知りたい!」と思ってくださった方は、下記のバナーをクリック!

今後も施工を通じて、より多くのご依頼主さまのお役に立てるよう邁進いたします。
引き続き変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。