ブログ

BLOG

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

今回は、株式会社エイコウコーポレーションの求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。

工事

求職者からのよくある質問をまとめました!

Q, 現場はどのあたりが多いですか?

A, 岡崎市まで行くことはありませんが、知多半島の方面や刈谷市、安城市、豊田市くらいまでなら行くことが多いです。
行くとしても基本的に1時間圏内の現場で、一宮市方面には行きません。

Q, 現場へはどのように行きますか?

A, マイカーやダンプを使って向かいます。ほとんど直行直帰が可能です(※ダンプは会社負担のため交通費の支給はありません)。
雨の日は打ち合わせを行なう時があるため、一度事務所に寄ってもらいます。

Q, 残業はどのくらいですか?

A, ほとんどありません。雨の日は打ち合わせがなければほぼ休みになります。

Q, 給与体系はどうなっていますか?

A, 日給制・月給制のどちらにも対応可能なので相談をして決めましょう!
管理や重機オペレーターなどの経験値や資格などをもとに額を決めたいと思います。

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?

A, 経験問わず1か月の試用期間を設けています。給与の変動は特にありません。

Q, 資格手当はありますか?

A, 1級もしくは2級の土木施工管理技士の資格保有者には手当を支給しています。2級は5千円、1級は1万円です。

Q, 未経験者でも応募はできますか?

A, できます!やる気があればOKです。

Q, 作業着は支給されますか?

A, 作業着も道具も支給します。ただし、安全靴はご自身で用意していただきます。

Q, 女性でも応募できますか? 

A, もちろんです!重労働が多いわけではないので性別問わず活躍できますよ。
興味がある方は一度ご連絡ください!

Q, 遠方からですが社員寮はありますか?

A, ありません。

Q, 求める人物像は?

A, 真面目で努力家な方を歓迎します!
社員はベテラン揃いなので、20~30代でこれからどんどん成長したいと考えている方にはもってこいの職場ですよ。

Q, 服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A, 派手過ぎなければOKです!それよりも人柄や勤務態度の方を重視します。

弊社ではまだまだ新規スタッフを募集中!興味のある方はぜひご応募ください!!

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧