ブログ

BLOG

土木工事の求人!造成工事ってどんな工事?

愛知県春日井市や尾張旭市を中心に活動している「株式会社エイコウコーポレーション」は、土木工事や外構工事などに携わってくださる方を募集しています。
さて今回は、弊社が得意とする業務の一つ「造成工事」についてご紹介いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

造成工事とは

土木工事中

目的に合った土地にするために様々なシーンで行なわれる造成工事。
アパートを建てるなど、相続した土地を有効活用する際にも土地の造成工事が必要になることがあります。
もし、その土地が樹木が生い茂る傾斜地だった場合、そのままでは建築ができないため、切土・盛土などを施し斜面を平坦にします。
そのほか、擁壁の設置、地盤の改良工事など現場に合わせて、土地を整えていきます。
造成工事は、安心して建物を建築するために必要不可欠な工事なのです。

経験不問で採用中

初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇します!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧