ブログ

BLOG

【正社員の求人】重機オペレーターの仕事について

愛知県春日井市に拠点を構え、名古屋市など東海3県で活動している「株式会社エイコウコーポレーション」では、重機オペレーターを募集しています。

ショベルカーで工事中

重機オペレーターの仕事とは

重機オペレーターはその名の通り、重機を操作する人です。
長時間同じ姿勢を保たなければならず、腰痛になるケースもございます。
また、一瞬の気の緩みが重大な事故につながることもあるので、気を引き締めていかなければなりません。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、大変と感じることが多いでしょう。
しかし、ここ数年、労働環境はかなり改善されてきています。
昔ほど大変な仕事ではありませんから、ご安心ください。

このような方におすすめ

乗り物の運転が得意な方や、機械の仕組みをすぐに理解して動かせる方が向いているといえます。
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導します。
少しでも興味をもっていただけましたら、土木工事を請け負う「株式会社エイコウコーポレーション」にご応募ください!
皆さまよりご応募をお待ちしています。

 

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧